ナニカの備忘録

バツイチアラサー男の心にふれたアレやコレや

例のマッサージ機が彼女の家にありました

どうも。ナニカです。

 

最近は彼女の家に週1くらいで泊まりに行ってる。

実家に出戻りした僕としては、彼女が一人暮らしってめっちゃ嬉しい。ってかこんなんはじめて楽しい。

 

先日いつものように遊びにいったらすごく見覚えのある、それでいて今まで手にしたことはなかったモノが…


f:id:i-nanika:20161122102605j:image

ッッッッッ!!!!!!!!

 

こいつはっ!!!!!

 

例のマッサージ機ではないかっ!!!!

 

 

AVのスーパースター。どの男優さんよりも活躍してるやつ。そう、あの加藤鷹よりも。

だってテクニックとか関係なく女性を喜ばせる能力はハンパないみたいやからね。見てる感じ。

 

いや、でもまって。なぜ今これがおもむろに置かれてる?

これはもしや暗にアンタじゃ物足りない‼というアピールなのか??

それとも単純にこういうのもやってみたいという好奇心旺盛なところが溢れ出てしまったのか?

後者なら大歓迎だけれども。。。

 

恐る恐る聞いてみた。

 

「こ、このマッサージ機どないしたん??」

 

「ん?誕生日プレゼントで不倫カップルから貰ってん」

 

……お、おぅ。ちょっと安心しつつ残念なこの気持ち。

彼女はどうやらこのマッサージ機のことを知らなかったようで、AVで有名なやつやで?言うたら「マジでー?!」言うてた。ほんまか知らんけど(笑)

 

それにしても、不倫カップルなかなかナーイスやな。

これ実際自分で買うのはなかなか勇気いるし、こんなん使ってみーひん言うてドン引きされたりするん怖いしね。

ってか不倫カップルってなんなん。詳しくは聞いてないけど。

 

ということでせっかくなので例のマッサージ機をレビューしてみましょか。

 


f:id:i-nanika:20161122124142j:image

はい。これな。

 

ドンキとかでも売ってたりするけど、持ってたりしたら「あいつ…」みたいな視線気になるし手は出されへん。

実際手に持ってみると、思ったよりずっしり重たい。

 

強さはローとハイの2段階。

ローでもなかなかの振動です。そして、これ肩とかふくらはぎとかやったら普通に気持ちいい!!まー、本来はそういう使い方をするものやけどね!

ある程度重さもあるからそんなに力いれなくてもいい感じ。

確かにこれはなかなかの刺激でっせ…ハイなんかもーヤバイ

 

そして、これは全部かは分からないけど開けたては何故か正露丸のニオイがほんのりする。

それはいらんよ。なんで正露丸みたいな個性的なニオイがついてるんよ。

 

ほんで、夜のほうで使ったらどーやったかって??

いや、もーそれは聞かないで!!

なんせ、言えることは…

やっぱスゴかったっす。

 

興味がある人は是非チャレンジしてみてほしい。

もし相手がイヤな反応だったら普通のマッサージ機としても使えると分かったし。

 

いや、でもあんたも買うの勇気いるって言うてましたやん!ドン引きされたらイヤや!

っていう男子。またはこういうの興味あるけど言い出せない女子。

 

今回のこのパターンでいけばバッチリ解決出来るんじゃない?

まずは通販で購入する。そして、相手とは会うことはないであろう友達から何かのプレゼントとして貰ったことにする。

 

それだったは自分が欲しくて買ったんじゃなくて、たまたま貰っただけ。

「こんなん貰っちゃってさ〜」

みたいにネタでプレゼントされたことにしちゃえばよくないっすか?

 

それで相手の反応見て興味ありそうだったらちょっと使ってみる?的な。

これ、なかなかいい案なんじゃないでしょうか?(笑)