ナニカの備忘録

バツイチアラサー男の心にふれたアレやコレや

2017-01-01から1年間の記事一覧

ペアーズで可愛くてライバル(いいね)の少ない女の子を探す方法!

どうも!ナニカです! いや、気付けばもう今年も終わりですやんか。。。 前回の記事↓ i-nanika.hatenablog.com この後に下書きの状態でずっと残ってたのがあったのでアップします。 実はこの記事を書いてるときに色々あって上の記事で出来た彼女とは分かれち…

ペアーズで1ヶ月半で彼女が出来た!実際やって感じた出会うためのポイント

どーも、ナニカです! ペアーズで彼女ができました。 前の彼女とはいろいろあって別れました。。。 ということで、今日はペアーズの話です! 彼女と別れてから無性に寂しくなった僕は、友達も最近はじめてたというペアーズをやってみたわけです。 どんな感じ…

ブログで半年で月10万円の収入を目指した結果と反省

こんにちは!ナニカです。 半年以上前ですが書いた記事 「将来の不安・・・副業で半年で月10万円稼げるのを目標にします! - ナニカの備忘録」 この記事を書いたのが1月の末だったので、2月からと考えて半年が過ぎました。 ということで、結果を発表しま…

クラブハリエのケーキバイキングを全力で味わい尽くすための6つのポイント

行ってきましたぜ!滋賀のクラブハリエのケーキバイキング! スイーツ好きな女子なら一度は行きたいと思ったことあるんではないですか? でもなかなか行けないですよね!遠かったり・・・値段もそこそこするし。。。 そこで、今日はこれから行く人にむけて全…

将来の不安・・・副業で半年で月10万円稼げるのを目標にします!

どうも。ナニカです。 最近ブログを更新してなかったですが、久しぶりの投稿でいきなり何?って感じですね(笑) 2017年に入ってから今年の目標を考えました。 それで出てきたのがこれです。 「副業で月10万稼ぐ」 ブログをいろいろ読んでると半年で20~…

子どもが生まれて感じたこと、変わったこと、気付いたこと

まずはじめに、これから書くことは僕自信が子どもが生まれてからいろいろ感じたり、変わったり、気付いたことをまとめたものです。 子どもを生むことが正しいとか、子どもを作らないことを間違ってるとか言うつもりは毛頭ありません。 僕の周りでも子どもを…

BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレートには専用の鍋もセットで買うのを超オススメする!

BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレートを知ってますか? こんなやつ↓ ちょっとオシャレな雑貨屋さんとかでも売っている、ホットプレートとたこ焼き器がセットになっている商品です。 一人暮らしや、同棲中のカップルなんかにはちょうどいいサイズで2…

太秦映画村は子どもと一緒に家族で楽しもう!楽しむための注意点やら感想

お正月休み最後の1日は息子とお出かけしました。 場所はコチラ↓ 東映太秦映画村 息子は今小学2年生です。 前から何かで見たのかここに行きたいと言っていて、冬休みと僕の正月休みが重なったこの日に行くことに。 僕は平日休みなので小学生になると1日遊…

初詣は八坂神社と平安神宮に行ったよ!電車で行くなら祈念品も貰える阪急阪神ニューイヤーチケットがオススメ!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします! ということで、1月1日に初詣に行ってきました。 これまではあんまり初詣とか行かなかったんですが、なんか行って良かったです。 天気も最高で暖かかった。 八坂神社へのアクセスは阪急電車…