ナニカの備忘録

バツイチアラサー男の心にふれたアレやコレや

ペアーズで可愛くてライバル(いいね)の少ない女の子を探す方法!

どうも!ナニカです!

いや、気付けばもう今年も終わりですやんか。。。

 

前回の記事↓

 

i-nanika.hatenablog.com

 

この後に下書きの状態でずっと残ってたのがあったのでアップします。

実はこの記事を書いてるときに色々あって上の記事で出来た彼女とは分かれちゃいました・・・付き合ってた期間は1ヶ月くらいか・・・

 

そして、その後また運良くペアーズで彼女が出来ました(笑)

ってことで、よかったら参考にしてみてください。

 

ペアーズで可愛くてライバル(いいね)の少ない女の子を探す方法

 

やっぱりね。どうせ狙うなら可愛い子がいいよね。

うん。みんなそうだよね。

ってことで、可愛い子にはライバルがわんさかいます。

 

いいね1~200くらいならまだしも500とか1000超えてきたら、正直いいねするだけ無駄かなって気になります。(イケメン、ハイスペは除く)

実際ペアーズはじめてすぐはいいねの数を気にせずに可愛いと思った子にいいねしてたけど、いいね多い子はなかなかマッチングしませんでした・・・

 

ということで、僕がいろいろ試してみてこれは使える!と思ったライバル(いいね)が少ない可愛い子が見つかる方法を紹介します!

 

ペアーズの検索のポイント

 

女の子を探す方法はいくつかありますが、メインは検索です。

 

可愛いのにライバルが少ない女の子を見つけるために1番重要なのはこれでしょう。

 

並び替えは【ログインが新しい順】

これ一番重要。

理由としては

 

  • 今アクティブにペアーズをやっているから
  • 順番が常に入れ替わるから、新しく初めた人や一度辞めて復帰した人みたいにライバルが少ない人も出てきやすい

 

いくら自分の条件にバッチシ当てはまってても、ログインしてなかったらいいねしてもなんの意味もありません。

 

今アクティブにペアーズをやってる人が上に来るのでマッチングしやすいですし、順番もコロコロ変わってくれるので掘り出し物(言葉悪い)が見つかる可能性が高くなります!

 

なにより可愛くて普通にめっちゃいいね多そうなのにいいねの数が少ない人は、長い期間ログインしてなくて久しぶりに開いた人(3ヶ月とかログインしてなかったらほぼいいねがない)なので、ライバルが少なくてめっちゃ狙い目です!

 

 幅広めの検索条件

あとは自分の望む条件をちょっと広めにして検索するのがポイントです。

とりあえずガッチガチに絞って探してみるのもいいですが、検索されたメンバーがあまり変わらないのでいい感じの人はいてもすぐ見終わっちゃいます。

 

なので僕の場合、住んでるところは「大阪」で休みは「土日以外」くらいのゆるーい条件に。あとは年齢もちょっと広めに設定して検索してました。

 

 

おわりに

 

はい!とりあえず下書きではここまでしか書いてなかったんですが、もう検索に関してはこれで十分な気がきます。

 

そしてペアーズを退会してやらなくなったらやってたときのことすーぐ忘れていきますね(笑)

ほんとうはもう少し書こうと思ってたことあった気もしますが・・・

 

1つでも参考になれば幸いです!