ナニカの備忘録

バツイチアラサー男の心にふれたアレやコレや

2016年冬のボーナスの使い道はコレだ!

もうすぐ冬のボーナスですな!

いいなーいいなー。羨ましいな~。。。

 

f:id:i-nanika:20161203005033j:plain

美容師はボーナスあるかって??

 

ないよっ!!

 

あるところもあるかもだけどね。ちなみに僕が1年目のとき務めてた美容室の初ボーナスは1,500円でした。

 

笑えねーよ?1,500円なんてランチ1回行ったら終わるよ?

 

そもそもボーナスのシステムがよーわからん!なんやねんボーナスて!!クソったれ!オレも欲しい!

 

 

今回は僕の2016年冬のボーナスの使い道について書いてみようと思います。(ボーナス無いけど)

もしもの話です。こういうのって考えるだけでも楽しいですもんね。(買えたほうがもっと楽しい)

 

ではいってみましょう!!

 

いいダウン

 

いいダウン欲しいわ-。冬のボーナスとかあったら間違いなく買う。

今着てるダウンはノースフェースのライトダウン的なやつなんですが、かれこれ10年選手になるんじゃないかっていうものですし。そろそろいいの欲しいよ?

最近セレクトショップなどでもよく見かけますが買うならこのへんですね!

 

CANADA GOOSE(カナダグース) 

 

 WOOLRICH(ウールリッチ)

 

 

今ならやっぱりカナダグースかウールリッチあたりがアツいですよねー。

 


PS4、PSVR


最近はゲームしてないけどね。これは欲しい。やってみたい。ボーナスあったら絶対買ってる!!!

 

やってみたいけど、今どんなソフトがあるのかよくわからんw

あと最近出たFF15もやってみたいけど、アマゾンのレビュー酷いことなってるなww

 

これだけ後半のダメ出しされてると逆にやってみたくなるね。

 

MacBook Pro

 

MacBook Pro欲しい。

だっておしゃれだもの。

今のノートパソコンは持ち運べるよーな代物じゃないし、なによりもおしゃれじゃないもの。

コレ持ってスタバで仕事してるふりしたい。ただそれだけのために欲しい。

 

せっかくやったらこっちも買ってまおか。いいやろ?

だってボーナス入ってくるし。セットで買っても20万ちょい?ヨユーヨユー。

 

おわりに

2016年の冬のボーナスの使い道はこんな感じでどうでしょうか?

僕ならこの3つの中から選ぶかな~。ってかボーナスの使い道考えるのってめっちゃ楽しいっすね。

こんなの年に2回あるなんて最高やないっすか!!クソがオレも欲しい!!

 

はぁー、なんかすごく虚しい気分なってきた・・・