ナニカの備忘録

バツイチアラサー男の心にふれたアレやコレや

映画「ミュージアム」のカエル男はまさかのあの人!

映画「ミュージアム

f:id:i-nanika:20161014212506j:plain

 

以前に書いた記事です。

i-nanika.hatenablog.com

 

実はずっと犯人のカエル男を誰が演じるのか気になってたんですよね!

 

そしてついにカエル男がだれなのか発表されたんですが。。。

 

 

 

 

ま、まさかの妻夫木聡・・・

 

 

先日「怒り」を観てきて役者としてスゲーなと思ってたら、また今度は全く違った役ですね。

 

このカエル男はサイコキラーで「ドッグフードの刑」「母の痛みを知りましょうの刑」「均等の愛の刑」「針千本のーますの刑」「ずっと美しくの刑」みたいに色んなエゲツない方法で殺しまくる奴です。

 

実際にこの刑がどんなものなのかは想像しつつ観てみて下さい・・・

なかなかヤバイです(笑)

エグいのが苦手な方はやめといたほうがいいかもですけど。

 

予告編でちらっとは見えてますけど、映画ではそのへんをどういう感じで表現してるのかも気になるところです。

 

そして話は戻りますが、このカエル男。

原作の漫画を読んだことがある人ならわかると思いますが、原作ではラストまでほぼ顔出てきません。

そして、漫画ではスキンヘッドで(たぶん)ブサイクな感じのキャラだったと思うんですが、そこに妻夫木くんとは予想外でした。

 

 

そんなこと思ってたら予告編でビジュアル公開されてました(笑)

 

 

うん。正直スキンヘッドになっても男前すぎるんじゃないかな(笑)

でもまー妻夫木くんは「怒り」でもゲイの役をやりきった役者魂はすごいものがあったし、この殺人鬼もどんなふうに演じるのかすごい楽しみではあります!

 

ってかこれカエル男が誰なのか発表せずに公開したらもっと衝撃的で面白かったと思うけどな~。ってそんなわけにもいかないんでしょうけど。

 

映画「ミュージアム」の公開は11月12日(土)からです。