ナニカの備忘録

バツイチアラサー男の心にふれたアレやコレや

ユニクロUで買い足したもの。こいつは意外と使える!!【メンズ】

前回のときはユニクロUのパンツ類はほぼ見てなかったので、もう一度ユニクロ行って見てきました!

 

前回ユニクロUで買ったものはこちら。

 

i-nanika.hatenablog.com

 

正直パンツ類はあんまり期待してなかったのもあって見てなかったのですが、一個だけ気になるアイテムがあったんです。

 

それがこちら

f:id:i-nanika:20161005200059j:plain

ユニクロ MEN コットンツイルイージーパンツ - UNIQLO ユニクロ

 

 

これはなかなか使える良アイテムですよ!!

 

ボクは身長が176cmで体重64kg。デニムで言うと29インチでちょうどいいくらい。

 

このコットンツイルイージーパンツはSだとジャストくらいで、ちょっと細身なサイズ感。Mだとちょっと大きめのサイズ感になりました。

ボクはあまり大きめに履くのは最近苦手なので、Sにしました。

Mだとちょっとお尻がダボッとなるのが微妙だったかな。

 

色は全部吐いてみた結果・・・無難に黒にしました(笑)

黒のパンツ持ってないっていうのもありましたが。

 

ユニクロの通常ラインでもイージーパンツはあるんですが、どれも微妙・・・

サイズも素材もしっくりこないのばっかりでした。

 

ユニクロUのこいつは、コットン100%のツイル素材。

肌触りも良くて上品なツヤもあります。イージーパンツなのに。

そして写真ではちょっと分かりにくですが、いい感じにテーパードしとります。

 

これは普段履きにガンガン使えるし、ちょっとキレイめなコーディネートまでいけちゃいます。イージーパンツなのに。

 

ということでユニクロUのボトムスはこのコットンツイルイージーパンツ一択だと思います。

後のパンツ類は・・・結局こればっかり試着して試着すらしなかったですが(笑)

ユニクロの通常ラインとあんまり変わらないです。色は違う展開なので、欲しい色があればいいと思います。